大切なあの人のために

糖尿病と歯周病の関連キャッチコピー大募集

糖尿病と歯周病の関連を表し、糖尿病の方に歯科医院での定期的な口腔ケアを促すことを目的としたキャッチコピーを募集します!

応募期間:2021年12月1日(木)~2022年2月6日(日) 

 

◇応募要項◇

● 沖縄県にお住いの中学生以上の方であれば、どなたでも応募が可能です。

● キャッチコピーは最大40文字以内といたします。

● おひとりさま何点でも応募が可能です。ただし、作品は一点ごとの応募となります。

● 必要事項の記入漏れや不備があった場合は、無効とさせていただきます。

● ご当選の権利はご本人のものとし、換金・譲渡はできません。

● 以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。応募対象外とさせていただく場合があります。

・公序良俗に反する内容  ・個人、企業、団体などを中傷、プライバシーを侵害するもの

・他人の著作権、肖像権に抵触するもの・その他本会が不適切と判断するもの

 

◇賞および賞品◇

最優秀賞(1点)・4万円商品券

 ※高校生以下の方が受賞した場合は、図書カード(商品券分)となります。

また、受け取りには保護者の同意が必要です。

 

◇結果発表◇

 ・審査結果は、2022年2月中に受賞者の方へメールまたは電話でご連絡いたします。

 ・沖縄県および(一社)沖縄県歯科医師会のホームページにて公表いたします。

 

◇注意事項◇

・作品は応募者さまの自作で未発表のものに限らせていただきます。

・応募者さまの個人情報は、当会と沖縄県が取得、管理、使用します。なお、使用は賞品の発送、本件に関する諸連絡等のお知らせのみとさせていただきます。

 ・選ばれたキャッチコピーは沖縄県が権利を有します。

 

【応募フォームは下記URLをクリック】

 https://forms.gle/AXPmVNY6aMKNhGkg9

 

◇問い合わせ先◇

(一社)沖縄県歯科医師会 TEL098-996-3561 mail:okisi@okisi.org

主催:沖縄県・(一社)沖縄県歯科医師会